Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大企業がリストラ大作戦 社員を騙してリストラ

大企業がリストラ大作戦 社員を騙してリストラに同意するように誘導していた

思い切って新事業を立ち上げようと思う、と言い出した怪しい先輩。

お前を責任ある立場で雇用して働いてもらおうと思っているんだ。 などと甘い言葉を投げかける。

それにハマった白石さん(仮名・44歳)

リストラで辞めさせようとしている今の工業機械メーカーより、先輩がやろうとしている会社の方が儲かりそうだな。

愚かな白石さんは先輩の言うがままに会社を退職。

今度の会社を立ち上げるのに準備をしているから、待っていてくれ と言いながらそのまま音信不通に。

「探さないで下さい」と言い残し先輩はどこかに消えたという。

それじゃー新会社をアテにしていた白石さんは?

上手いこと、会社のリストラ戦略に乗せられた訳だ。

https://news.livedoor.com/article/detail/26703051/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.