Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


野口英世ロボット

https://youtu.be/r7oszeIaGFk?t=409

科学者として始めて紙幣に印刷されて光栄です と喜んでいた野口英世ロボット。

もう、あんたの時代は終わったんだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウクライナで計画されていたクーデターが失敗

プリゴジンの反乱で「ウクライナでもクーデターやれば戦争に勝てる」と思ったプーチンは工作資金を投じてウクライナでのクーデターを計画したが失敗した模様。

嘘です。

プーチンが仕掛けたかどうか知らないが、ウクライナの中にはクリミア半島なんか要らんから戦争をやめてくれ という軍人が多数いるのだろう。

クーデター計画を事前に察知したウクライナは、反乱部隊を逮捕、制圧した模様。

計画では暴動を起こして、その間に議会を制圧してゼレンスキー 一味を追放する予定だった。

振り返って考えればゼレンスキーは決して良い人物ではなかった。

ロシア軍が攻めてくる直前までゼレンスキーは「ロシアは攻めて来ないから出国するな」と言い続けた。

ロシアが攻めてきたら今度は火炎瓶で反撃しろ、と無茶苦茶な指示をした。

それを真に受けたウクライナ人は次々と死亡。

死体の山を撮影し、ゼレンスキーは「ロシアが虐殺をやっている」と主張。

ウクライナ人から逃げるチャンスを奪った上に武器もなしに戦えと指図するゼレンスキーは、いささか常軌を逸していた。

最近、ようやくウクライナ軍はロシアに効果的な攻撃をして戦線を維持している。

そして今やF-16が敵軍に爆撃しようと準備中。

それは困るとロシアがクーデターを工作したとしても不思議はない。

https://www.cnn.co.jp/world/35220926.html

アバター
2024/07/02 22:49
がんばってるね。無理しすぎないように。
アバター
2024/07/02 22:44
CNNのニュースだね。なるほど。もう少しニュースソースをまとめてくれると有り難いのだが。多忙だとは思うが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.