Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


旭川女子高校生転落殺人事件 ラーメン画像に激怒か

https://www.youtube.com/watch?v=7lkxgWUo01s

SNSトラブル殺人事件の内田容疑者が無罪を主張

被害者を橋に置いてきただけで、何もしていないという内田容疑者。

事件の発端は内田容疑者がラーメンを食べる写真を被害者がSNSに上げたことが原因とされる。

被害者の破壊されたスマホから欄干に座らされている画像、全裸で謝罪している画像などが出てきたという。

本日「殺人、不同意わいせつ致死」で起訴

スマホは証拠隠滅のため内田容疑者に破壊されたか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.sbbit.jp/article/cont1/143155
グリコのシステム障害はまだまだ続きそうだという報道

342億円を投じてシステム化しようとしたが失敗。

グリコは慌てて技術者を雇おうと安い賃金で募集をかけたが、こういうツマヅイている会社に就職したがる技術者はいない。

というかグリコが提示している給料が安いので誰が行くんだろうとネットで話題になった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャイアントロボの悪役 幻夜

https://youtu.be/3AcEJx-py-I?t=1165

幻夜「ははははははっ!」

やたらと、この笑い声が響く。

https://youtu.be/7HpN98c5sX0?t=298

ポーンスターズのリック・ハリソンが へっへっへっ という笑い声がムカつくと言われて仕方なく
「ははははは」という笑い方に変える。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.