Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ドナルド·トランプの2度目の暗殺が未遂、逮捕

https://www.mk.co.kr/jp/world/11118300
https://youtu.be/tqH58xaLnfI?t=248

このドジ野郎はライアン·ウェズリー·ラウス 58歳。

ゴルフをしていたトランプを狙撃しようと雑なライフルで付近に潜伏していたライアン·ウェズリー·ラウスだったがシークレットサービスに発見され、銃撃されると慌てて車で逃げ出したが、車が渋滞にはまり 逮捕に至った。

トランプは自分が狙われていることを重く受け止め、自宅から出ないほうが良い。
--------------------------------------------------
https://youtu.be/UgPbbpEQ1B0?t=4

子供が放送中に絶叫。

何で子供って大声出すのかな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/6hkO6q-DKYE?t=76
アメリカ大統領選挙を睨んだ討論会でハリスが圧勝

ハリス63%、トランプ37%

ハリスは上手く行ったと思い、次の討論会をやろうと呼びかけた。

トランプは「私はすでに討論会で勝ったので、もうやらない」と反応。

ハリスはメモ書きなしでは政治の話ができない、と言われ続けていたが いざ討論会になると上手く切り替えした。

ハリスの耳に大きいピアスがあるのだけど、これが受信機になっていて トランプが言ったことに どう返答するべきか無線で指示をしていたのではないか、と 一部の人が勘ぐった。

というのもハリスは質問と関係ない話を一方的に始めることが多いので、やはり政治の話は得意じゃないのだろう と多くの人は思っていた。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.