Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


斎藤知事の嫁さんが絶対に辞めるな、と指図していた

https://youtu.be/q84kP4s5rlE?t=293
斎藤知事の嫁さんが知事を絶対に辞めるな、と指図していた

慶応大学卒業、三菱UFJ銀行に勤務していた美人妻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=NY_kkZ9n1HA
小泉進次郎が3億円を持っているのに支持者に5万円寄付して下さいと要求
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/J9pxAFgb3fY?t=314
斎藤知事が地域政党立ち上げ予定だと 独り言

詳しくは知らないが 政党を立ち上げるには莫大な資金が必要。

ところが斎藤知事は前回の選挙で祖父母の家を売却して選挙資金を作るなどした。

つまり余計な金は持っていない可能性が高い。

それならば、資金を出してくれる大金持ちを味方につければ良いのだが 今の斎藤知事は失職寸前。

政党を作るからと金を出したら、立ちどころに資金は使い込まれるだろう。

そこまで考えると地域政党立ち上げは単なる独り言だと言える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=SdyzXAggez4
ブラジルのテレビ討論会で場外乱闘

セクハラ問題を批判された政治家が この野郎 とばかりに椅子で殴りかかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/hJKpZdYxWSI?t=40
中国の自動車に200%の関税をかけるというトランプ

おいおい、前と言ってることが違うぞ。

最初は50%の関税をかけると言った。

次は100%の関税をかけると言った。

そして今は200%の関税をかけると言う。

どこまで関税を上げるんだよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.