Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ディズニーの命令でポリコレアニメが作り直し

https://www.youtube.com/watch?v=YNDorT_6wSE
ディズニーの命令でポリコレアニメが作り直しになったとピクサーが嬉しい悲鳴

最近の映画、ゲーム業界ではポリコレにすることで企業価値が上がるという迷信を信じて多くの作品がポリコレで作られ大失敗を繰り返してきた。

ポリコレ映画ライトイヤーが大赤字になったのはなぜだ。

ディズニーはポリコレにしたら映画が失敗すると思ったらしく、ポリコレで作っていたCGアニメ映画インサイド・ヘッド2からポリコレ要素を抑えろと指図。

ピクサーの社員は「せっかくいい感じにポリコレ要素を映画に入れられたのに何で作り直しなんだよ」とブツクサ言いながら休みなしで働いた。

そしてようやくポリコレを抑えたCGアニメ映画インサイド・ヘッド2が完成したと思ったら今度は大規模リストラをするというので多くの社員が首になったという。

今まで必死に働いたのに何で首なんだよと、多くの社員が失望、号泣、激怒。

それにしても会社が赤字で倒産しそうだからと今更ポリコレなしの映画を作れと指図するとはディズニーは駄目な会社だなぁ。

ポリコレのためなら会社が倒産しても構わないぐらいの意気込みが欲しい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.