Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小泉進次郎はアフォだと何度も繰り返す

https://youtu.be/tkdAcSdMqE8?t=472
小泉進次郎はアフォだと何度も繰り返すユーチューバー

それじゃーなんですか。

小泉進次郎は鳩山レベルの政治家だと?

鳩山は色んな人の意見を聞いた後、一番最後の人が言った事を実行するタイプだった。

民主党で一番のアフォが鳩山さん、ともっぱらの評判だった。

鳩山がガソリンの暫定税率を下げようとしたら小沢が「お前は何もするな」と、どやしつけたという。

操り人形の鳩山が馬鹿のくせに勝手に税率を下げたら小沢の計画が台無しになる訳だ。

小泉進次郎が鳩山レベルだったとすれば、それは恐ろしいことではある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=x2WuR2Ft8tA
ポケベル爆発でヒズボラの指導者が激怒

このヒズボラの指導者が「携帯電話を使うな」と言い出したように思う。

携帯電話では情報が筒抜けだからとヒズボラの参謀部がポケベルを活用しようと大量注文した訳だが、仕入先がモサドの息のかかったところだったと。

イスラエルが電子機器製造会社を使ってプラスチック爆弾入りのポケベルを製造し、それをヒズボラに大量納品したと。

恐らく、その会社が一番安くポケベルを売る契約をしたのだろう。

ヒズボラとしては安く大量のポケベルが手に入るなら、その方が良い。

そして数ヶ月後、一斉にポケベルが爆発した。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.