Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


自民党総裁選 小泉進次郎がぶっちぎりのトップ

https://youtu.be/DL-lGZZIIqg?t=73

小泉進次郎 167票
石破    123票
高市     91票

小泉進次郎は森元総理が総裁にしてやれと指図したことが大きい。

小泉進次郎ばんざい!
解雇規制緩和で無職を増やそう、年金支給80歳で老人を貧乏にしよう、増税で日本人の生活を苦しくさせよう。

小泉進次郎の公約はどれも素晴らしい。

アバター
2024/09/21 19:15
> ハルさん
3位になっていた小泉進次郎をトップに持ってくる森元総理の影響力。
それが自民党
アバター
2024/09/21 18:32
自民党には国民のことを考える政治家は居ないのでしょうかねえ。
皆自分のことだけ、自分の利益だけ。
進次郎が総理になったら、戦争にならなくても国が滅んじゃいそうですね。
自民党政治だと防衛増税しても、守るべき国民が居なくなっちゃいそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.