Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


コメント投稿が一時停止されました。

https://storage.googleapis.com/support-forums-api/attachment/thread-270331072-18127919569030602049.png

コミュニティを守るためにコメント投稿が一時停止されました。

あなたの残したコメントがコミュニティガイドラインに違反している可能性があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YOUTUBEはコメントを残すなと言いたいのだろう。

毒にも薬にもならないコメントをガイドライン気にしながら書き込むぐらいなら低評価ボタンを押すだけにした方が手間がない。

何のコメントを問題視しているのか表示しないユーチューブは何を守ろうとしているのか。

アバター
2024/09/23 22:24
よっぽどの事じゃない限り規制を受けるのはイヤだね。なら会員制にして細細とやってろ!って話!
アバター
2024/09/23 02:03
> Arya-Saさん
コメント書き込みの制限を受けると ウンザリ して、もうコメント書くのが面倒になった。
アバター
2024/09/22 22:36
さゆきちゃんが受けたの?謎だね?
アバター
2024/09/22 17:36
> 凸凹さん
AIが自動判定しているらしい
アバター
2024/09/22 16:40
どうも否定的なコメントを残すことは許されないらしい。

信者が集まって来て叩かれることもある。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.