Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


第1話~第13話 ジパング

https://www.youtube.com/watch?v=GyTIk0vI55g

ジパングは映画 ファイナル・カウントダウンを丸写ししたような内容。

第二次世界大戦の真っ只中に放り込まれた自衛隊のイージス艦が日本海軍の攻撃を妨害、ところが米海軍にも攻撃する。

自衛隊のイージス艦が歴史を混乱させているように見えるのは気のせいだろうか。

無用にミサイル発射を繰り返すので兵器の在庫が心配になる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダンジョン飯 の主人公がカブルーになったのだろうか。

シュローが落ち武者みたいになってたけど、彼の目的はファリンの敵討ちだろうか。

ファリンはキメラになるし登場キャラクターたちは無用に増えるし。

ゴチャゴチャしてきたらストーリーは進まなくなる。
https://www.plurk.com/yohan_borusityofu

アバター
2024/04/07 06:36
イージス艦の性能が分からんまま描いたので漫画では大和の砲弾を垂直発射型ミサイルで迎撃していた。
アニメでは対空ミサイルで砲弾を迎撃。
アバター
2024/04/07 01:25
ただ単に イージス艦の性能を紹介してるマンガ
としてみますと
面白い

ですが
主人公の二人?
現代の自衛官と日本軍の将校
その言動のところどころで
ムカっとすることはありましたw

私はアニメ動画を見ただけですけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.