Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユタボンを詐欺師だと決めつける動画。

https://www.youtube.com/watch?v=RcNXnkZQ4C8


実際、詐欺師みたいな者だろう

かの有名なグレタトゥーンベリは学校ストライキだと言って環境テロを繰り返していた。

それを見た女子大生は「私も環境テロを今、やらなくちゃ」と言い出し大学を放り出して環境テロを日本でやると決断した。

ユタボンは「学校行くな」と訳もわからず義務教育を否定するばっかりで小学3年以降、学校に行かず掛け算の九九を憶えないまま高校受験して不合格になり、今では通信制の高校で勉強しているというが、卒業は無理かもしれない。

動画「学校に行くことよりも意味のあることがきっとあると思います」
「みんな違って良いと思います」「チャンネル登録してね」

これを見た小学生は完全に感化されており「僕もミワちゃんみたいに学校に行かずに、自分のやりたいことをやってみたい」と不登校宣言。

父親は「これは詐欺師だ」と断定する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=KxKxxQtYb7Q
ビッグモーターの新会社はウィーカーズに決定。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.