Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


音楽 カテゴリー縦断中

銀河英雄伝説が好きなのでクラシックを聴く事もあるのですが、サラウンドっぽい音が出ないので”いきなり高音質2”という怪しいソフトを使ってます。
これがミドリでは定価より500円高く売ってたので、驚きました。
パッケージに印刷してある値段より高く売る事もできるんですね。
BIOSの設定で反響音っぽい音が出せていたかも知れないのですが、そういうのを知らなかったので「いきなり高音質2」でサラウンドっぽい音を楽しんでいます。
何の音でもエコーが付くので場合によってはこのソフトを切った方が聴きやすいのですが、不自然なエコーが面白いので大抵ソフトを起動しっぱなしです。

アバター
2010/09/30 08:20
ソースネクストのウイルスセキュリティ入れてネットに接続できなくなったんですよ。
甥も、同じソフト使って接続不能になりました。
あの会社は駄目ですね。
アバター
2010/09/29 23:09
怪しいソフトでも、なかなか手放せないっていうこと、私もあります。
アバター
2010/09/29 06:40
音源はオンボードで十分なようです。
アバター
2010/09/28 09:08
いきなり高音質2←ありますねぇ。
俺はAimp2ってプレイヤーにプラグイン入れて今は落ち着いています。
最近のはオンボでも音質良いですね。
でも、カニさんにはもうこりごりです。realtek



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.