Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


初期のニコットタウンの遺物的、島を発見

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=2500
面白い人発見!
ニコットタウンはアルファ版サービス8月22日から9月5日までの期間限定で先着5000名の先行モニターに公開していたそうです。
それに当選したらしい人なのですが、ちょっとやっただけで後は放置。
室内も初期設定のままです。
金色の家が泣いてますよ。

アバター
2010/10/27 10:36
普通、室内は後回しですからねぇ。
Cコイン足りないし。
アバター
2010/10/25 15:22
見てきましたー
なつかしい室内でしたーw
アバター
2010/10/25 07:57
私の家も金色だったらなぁって、あんまり変わらないけど。
アバター
2010/10/23 21:08
せっかくの金色のお家が…^^;
「ともだち検索」をすると、最初の服に黒髪背景なしの人が多くいます。
登録だけして放置…みたいな…。
残念ですよね~
アバター
2010/10/23 20:09
こんばんは。
金色の家につられて、訪問して来ました。
お部屋スッキリしてました。
お庭は花が1本も植わっていませんでした。
なんか少しヤーな感じがして、足あと消してきちゃいました。
気が小さいナー。
アバター
2010/10/23 14:48
確かに勿体無い(w
こういうのってレア度が高くなるから継続してる事に意味が出て来るんだけどね(w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.