Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


サークル カテゴリー縦断中

ニコットタウンのシステムだとサークル活動が盛り上がりにくいようなのです。
ブログを個々で書いてるだけでは、相互交流できないので「サークルで活動しよう」という流れになると思うのです。
ただニコットタウンの場合、街で見つけた人の家へ勝手に訪問できるのですからサークルでなくても交流できてしまう。
だからニコットタウンでサークル活動と言っても、実際は難しいかな。
毎日訪問者の巡回だけでも大変なのに、その上サークルの掲示板に目を通してコメント付けるのは面倒ですからねぇ。
ニコットタウンには凄い数のサークルがあるのですが、同じような団体が複数できています。
考えなしに、とりあえずサークル作りたいってだけで設立しても、お互い自分のブログで手一杯ですから。
今から新規のサークル作るのは無謀っぽいですね。

アバター
2010/10/28 05:20
4人いないと駄目なんて軽音部ですか。
人数よりも半年以上活動してないサークルを整理すれば、半数以上消えそうです。
アバター
2010/10/27 20:46
僕は、一定期間が過ぎてたときにメンバーが3人だったけど、何故か閉鎖にはなりませんでした(・.・;)
今は4人以上いるので大丈夫ですが
アバター
2010/10/27 16:19
一定期間で人数が最低限に達してなければ消滅なんで、サブアカとかで水増ししてるんじゃないのかな?
アバター
2010/10/27 10:35
二人だけで数ヶ月続いてるサークルはどうやって、サークル閉鎖の条件を回避しているのでしょう。
アバター
2010/10/25 13:18
俺は該当サークルが全く無かったから立ち上げたけど、人数ギリギリでホソボソとやってる(火暴)
最低の人数が確保できてるんなら話題をブログから独立させる意味で作るのはアリ、ただ既存のサークルがあるんならそっちに入るべきではあるね。
ま、特別なイベントとか企画しなければ巡回先が増えたって感じだよ(w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.