Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ヒツジ校長を虐めたくなる今日この頃

http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1288454183347792.jpeg
ヒツジ校長の毛をまとめて刈る

http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1288454265579164.jpeg
ヒツジ学園に人が移ったので初心者広場が無人に。

http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1288454192025854.jpeg
公道最速

アバター
2010/10/31 19:06
トルストイの魂よ、宇宙に飛んで永遠の喜びの中を漂いたまえ
アバター
2010/10/31 15:05
こんにちは。

そうですか。
そういう意味にとられたのなら、かまいませんよ。
そうしましょう。
前回は、退会された方が、トピを立てたままになり、いつまでも占ってもらいえないという苦情が出たので、トピ消しのついでに整理をさせていただきました。
ただ、それだけです。
アバター
2010/10/31 14:36
4回散髪で手袋ゲット!
アバター
2010/10/31 13:09
こんにちは

ひとつ、素朴な疑問にお答えいただいても、構わないでしょうか。

どうしてその言葉が、トルストイさんからではなく、あなたから発せられたのでしょうか?

私はすべて、個人に任せています。
脱退されたいなら、ご自分でなされば結構です。
参加なさりたい方は、歓迎します。脱退なさりたい方は、引き留めは致しません。
アバター
2010/10/31 07:25
ヒツジ校長が大変な事に…!!
アバター
2010/10/31 03:49
あは!
ヒツジ校長こんなので刈られたら
痛そうですねー。
でも、うまく出来たら毛糸玉たくさんだぁ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.