Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


今日は散々な日曜日です。

自動車保険の払い込みをしようとコンビニ行ったら、お金が足りなかったので家に取りに帰らないといけなくなりました。
いい恥かきましたよ。

村の仕事で民主党系議員の後援会に入ってくれるように、頼んで回っていたら「ウチの家は選挙権ないから」などと無茶苦茶な事を言う人がいて、「うるさい」って怒られました。
民主党なんか支持してないのに、後援会の人集めなんて馬鹿らしいです。

http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=529302
ニコットタウンに批判的な事を書いてあるブログ。
私の訪問を拒否しているところが気に入らない。

アバター
2010/11/01 19:14
民主党って人気ないみたいです。
アバター
2010/11/01 04:23
日曜日お疲れ様です。
私もスーパーでの買い物のときそういうのある><
後援会勧誘大変ですね。。。。。。
ストレス発散できますように^^
アバター
2010/10/31 22:37
何をやらかしたのですか?www
私はさゆきさんのコメント、味があって好きですけどw
アバター
2010/10/31 21:44
結構拒否されてますよ。
色んな人のブログにコメントしましたからね。
アバター
2010/10/31 21:23
犬ドックさんの訪問を拒否してるなんて・・・
そんなことあるのですね。。
アバター
2010/10/31 20:16
NEWSって…アイドルグループの方のNEWSですよ
アバター
2010/10/31 19:03
YRVSR400さん:年会費がもったいないんです。
メチルレッドさん:食料品だったら、一部を返せばすむんですけどねぇ。
油ハムさん:人望があるんですね。
アバター
2010/10/31 18:42
コンビニで使えるキャッシュカードを作るといいんじゃないかな?

そのキャッシュカードを忘れたら、意味ないか・・・
アバター
2010/10/31 18:34
買おうとしてレジに行ったらお金が足りなかったこと、私もあります!
ほんと恥ずかしいですよね(><)
アバター
2010/10/31 15:14
子供会の会長をやらされただけの俺はラッキーなのかなぁ。

banされてにやけるのは俺の悪い癖。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.