Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アルバイト

アルバイトにも色々あると思うのですけど、明らかに危険な作業をやらせるアルバイトの場合、会社側の責任はどうなるのでしょう。
実際、無保険で数ヶ月勤務するなんて無理な話です。
ところが、最近は仕事が少ないからと無茶な条件の雇用が増えています。
今度の震災で、無保険労働者がさらに増えるのではないでしょうか。
行政機関は即急に労働者の安全確保をやってもらいたいです。

アバター
2011/04/14 10:27
その通りですね。
厚生労働省にメッセージ送っとく

(^^)
アバター
2011/04/14 07:35
あのねカテ違いですが・・すみません 私のところにいらないピアノのことを
 お書きなんですが、すこし意味がわからなくて??? それでかきこみさせていただき
 ました。 多分私は仕事柄どんなにじゃまになってもピアノ処分でkないと
 おもうのですが・・・・書き込んでくださってる意味がブログにも
 そんなお話も??ちょっとわかりませんが??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.