Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


退院完了

やっと祖母を退院させられました。
入院費用の支払い等をやって荷物を車に載せて祖母を連れ帰ればいいのですけど、あてにしていた叔母さんが一向に来てくれないので一人で全てやらないといけないので大変です。
それでやっと荷物を載せ終わったら、祖母が病室から消えているのでイライラさせられます。
帰宅途中でも「食料品店に寄っていけ」とか余計な用事を言いつけるのですが、荷物の整理が優先なので、とにかく帰宅しました。
あー、もう。
もっと私の言うこと聞いてもらわないと困ります。

アバター
2011/04/17 06:05
一応、頭部打撲の対策をしました。
アバター
2011/04/16 22:58
再入院ですか?
それは・・・また、お忙しいですね(><)
アバター
2011/04/16 05:11
祖母が言うことを聞いてくれません。
遠からず再入院になりそうです。
アバター
2011/04/16 00:55
なんとか退院されたようで、良かったですね。
入院していると 荷物は思いのほか、増えますから
それを いっきに運ぶのも ひと仕事ですね・・・
車の運転も されてたのでしょうか?
お祖母さまも やっとの退院で ほっとして
あれもしたいし これも・・・と 気になったのかもしれないですね^^;

お疲れさまでした☆
アバター
2011/04/15 12:39
個室はたかいからねえ ちょっとしたホテル料金かっさらうからね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.