Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が言うことを聞いてくれない。

年寄りは頑固で自分の考えに合わない意見は無視したがるもの。
私の言うとおりにしたところで、残りの寿命も大して残ってないのも事実なのですが、長生きしてもらうのも楽ではないようです。

アバター
2011/04/17 06:13
う~む、難しいですね。
シッチャカメッチャカで手に負えない時がありまして、叔母さんと祖母の親戚、祖父の親戚等に色々相談すると
「お婆さんのやりたいように、させてやれ」などと馬鹿げた回答を揃ってよこしました。
アバター
2011/04/16 23:02
何気ないことならまだしも
健康に関わるようなことは 話をきいてもらわないと
困りますが・・・・
お祖母さまも、ご自分の自由にしたい気持もあるのでしょうね・・・
例えば、地域の保健士さんなどに 相談したりというのも
ひとつかと思うのですが・・・
(すみません、事情が よくわかっていないので)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.