Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が仏壇にお礼を始めました。

朝と夕方、祖母が仏壇にお経を上げるのですが「ご飯さん」とお茶と花の水を換える等をやらないといけません。
これらは日課で、祖母がやれて当然なのですが病気が発覚した時は、これすらできませんでした。
お経を上げる手順が思い出せない、などと申しておりましたので明らかに異常でした。
今日から回復したので祖母は仏壇に関わる一連の日課を再開しました。
これがちゃんと、やれているか観察していかなければなりません。

アバター
2011/04/16 09:10
なんとかやってみます。
アバター
2011/04/16 09:00
お年寄りって最近のことよりも昔のことをよく覚えていることが多いですね。ゆっくりと見守ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.