Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


友達広場にて

画像

カフェとかでは、話を聞いていても何が面白いのかよく分からないところがあります。
友達広場では「お題」が出るのですけど、ほとんど関係なく話してます。
それでもカフェとかよりは会話が成立しているかな。

ハニーポット持ってる方の手で、「手を振る」とハニーポットも一緒に持ち上がるんですよね。
あんな大きな荷物まで振り回してしまうアバターというのも、いかがなものか。

アバター
2011/04/19 07:01
養蜂場からプロポリスという薬が送られてきて、気味悪いので捨てました。
割と高価な薬だったので勿体無かったですけど。
それでプロポリスを試しに一月ほど飲んでみましたが、多少なりとも元気になったように思います。
ただ、養蜂場よりも他のメーカーで売ってる商品の方が安いし好きな時に買えるので、それっきりです。
アバター
2011/04/19 00:37
はちみつは髪の毛につかなかった??確か某シャンプーはハニー成分が入ってるとか??
なんで髪にうるおいが出ると思ってあきらめましょう^^
アバター
2011/04/18 21:20
荷物の中には腕に張り付いているとしか思えない物もあります。
アバター
2011/04/18 16:09
なかなか腕力のあるアバター達ですよねw
アバター
2011/04/18 07:13
僕も、「水くれ」しておきました。
ステキも。

何でもできるから楽しいと思いますが・・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.