Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ステーキ

妹が田舎から祖母の退院祝いに来てくれました。
それで久しぶりに親戚のステーキハウスに行ったのですが、やはり子供はステーキが好きらしいです。
この店はハンバーグが安い割りに美味しいので、叔母さんの子供をつれてくるときは全員でハンバーグばっかり食べています。
ところが妹の子供は注文もバラバラで好き勝手な感じです。
やっぱり家によって教育方針が違うのですねぇ。
他の店でも私が妹の子供に注文を揃えるように言っても聞きません。
注文がバラバラだと、全員で揃って食べるというのが難しくなるので私は好きではないのですが、どうも妹の子供達は自分が選んだ料理に拘っているようです。

アバター
2011/04/26 06:57
福島では牛が放し飼いですよ。
街の中を牛が歩いています。
http://www.youtube.com/watch?v=mHWvbisFg0I
無法都市、福島
アバター
2011/04/24 16:14
ステーキでもハンバーグでも
やっぱり肉はおいしいですよね~♪
食べ過ぎるとダメですがw
アバター
2011/04/24 10:11
さゆきさんは しっかりとした躾というか
マナーを お家で?教えられてらした感じがしますね(^^)
アバター
2011/04/24 09:48
私が何を言っても子供は勝手に選びますよ。
親じゃないですから。
アバター
2011/04/24 07:50
別に料理くらい選ばせてあげてもいいんじゃないかなー;
子供なんだしご飯食べる場でそんな制限されたらつまらなくなっちゃいますよw
アバター
2011/04/24 07:00
満腹は良くないですよ。
体に悪い。
アバター
2011/04/24 06:44
人の楽しみってなんだろね
味は楽しみの一つ
満腹感も

(^^))))))))))))^^)V



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.