Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ミドリ最悪

甥のパソコンがXPだったのですが、それが壊れてミドリの展示品(現品限り)のパソコンを買おうとしたら「何やかや」と店員がゴネて、目当てのパソコンを買えませんでした。
どうもミドリでは「これで売ります」的な表示をしていても実際には販売しない方針のようで混乱しました。
それならばと、隣のパソコン(現品限り)を買おうとすると「OSのインストールに時間がかかる」と言うので、家に帰ったりして待っておりましたが結局、パソコン1台買うのに6時間以上かかりました。
どうもミドリは展示品(現品限り)のパソコンを売るのに積極的ではないらしく、OSのインストール作業等を優先してくれません。
これには閉口しました。
ミドリは本社システムに日立の汎用機使ってるし端末はWINDOWSでエミュレーターなので凄く使いにくかった。
買い物したら「細かいお金はないですか」って何回も聞いてくるしで、ややこしい事ばっかり。
さらに冷蔵庫買ったら、当時当然付けるべきエコポイントに関する書類は渡してくれないし、MP3プレイヤー買ったら不良品だったし、アクロニス トゥルーイメージパーソナルを買ったらシリアル番号がデタラメで、ミドリに苦情を言ったら「自分でメーカーに連絡して対処して下さい」だし、「いきなり高音質2」というソフトを買おうと思ったら定価より千円も高い値段で売ってるし、
もう散々。

アバター
2011/04/27 05:39
予算が5万円でパソコン買うのって難しいですね。
展示品のパソコンを取り寄せるのに一週間かかるって話です。
他のグループ店に展示してあるパソコンだったって、紙には書いてなかったんですけど他店に行っても、良いのがなかったので結局ミドリで買うはめに。
アバター
2011/04/27 05:05
なんかひどい対応ですね 気を付けてみてみることにしますが、あんまり
ミドリ電化ではかわないので、よくわかりませんが、がっかりですね><
お疲れ様~><
アバター
2011/04/27 04:29
アマゾンで買えばいいんですよ。
アバター
2011/04/26 20:48
ご愁傷さまでした。
購買拒否か ネットで愚痴つづるしかないね。
(tot)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.