Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


木が倒れそうです。

昨日、家の木を少し切ってました。
そしたら木の根元にオガクズらしいのが溜まっておりまして、横に切ったような感じに根元からオガクズが出てきていたのです。
恐らくこれは木に巣くう悪い虫の仕業ではないかと思われます。
他の木は建物から離れていて良いのですが、唯一倉庫の横に生えている木だけにオガクズが発生しておりました。
しかも倉庫の方向に倒れそうになっております。
このまま倒れたら、華奢な物置が壊れるのは明らかです。
それで祖母に植木屋を呼ぶよう言ったのですが日曜に来るらしくて、それまで放置になりました。
こうなると日曜まで木がもつか分かりません。
工事用のロープを買ってきて、隣の木と倒壊しそうな木を何回もくくり付けました。
それにしても何で物置の方向に倒れそうになってるんでしょうねぇ。
他の方向だったら、私でも切り倒せたのに。

アバター
2011/04/29 09:31
植木をきったり
何でも出来るんだね。
無理しないでね。
(^^)
いつも ありがとう。
アバター
2011/04/29 09:26
植木屋さん、早く来てほしいですね!

それにしても、気がついて良かったですよね!!
アバター
2011/04/29 04:33
親戚を動員すれば簡単なんですけど、ケガでもされると困るので。
やっぱり植木屋来るまで待つしかない感じです。
アバター
2011/04/29 04:16
木がもつといいのにね でもうちは父が亡くなり母と、私だけなんで、

普通なら男性がするようなお仕事をほかの人間でまかなってますよ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.