Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


通信販売の写真は実際よりも良く見える。

木が倒れそうなのでロープを張ったりしたのですが、枝が邪魔なので切りました。
そしたら枝が川に多数落ちまして、そのまま流れるのならともかく、途中で引っかかって溜まります。
川に落ちた枝を回収するならマジックハンドの出番です。
今なら100円ショップで売ってますけど、あいにく私はそれを知らなかったので以前にアマゾンで買ったマジックハンドを改造した夏休みの工作っぽいのを引っ張り出して、枝を拾いました。
マジックハンドごときはホームセンターなら売っていると思ったのですが、非常に大きなホームセンターでも売っていませんでした。
それで店員は高枝切りばさみを持ってくるのですが、それなら私の家にもあります。
ともかくアマゾンでマジックハンドを買ったら、思ったよりも短くて落胆しました。
誰でもある事ですけど通信販売で買ってみたら思ってたよりショボかった、というやつです。
仕方ないので、短いマジックハンドにポールをくくり付けて延長して川のゴミを拾えるように改造しました。
まあ大抵なにか工夫すれば何とかなる場合が多いです。

http://labaq.com/archives/51650513.html
無茶な改造ニュース

アバター
2011/05/04 18:38
長さとか大きさとか確認できない事が通信販売の欠点ですね。

マジックハンド、改良して使ったんですね~^^

私も先日枕を通販で購入したのですが、思ったより低く

失敗してしまいました。(今はタオルで高さを増して使用中ですww)

何とかして使わないと悔しいですもんね^^
アバター
2011/05/02 01:03
今日は色々教えてくださってありがとうございました。 

なんかね準備していたブログがね投稿できなくて????

お友達限定しかアップできなくて??どうしてなんでしょうか??

そんなチェーンメールでもないのに???謎です><
アバター
2011/05/01 09:11
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1900259
時間は加速しているのです
アバター
2011/05/01 06:49
カテ違いのコメントごめんなさいね ねねスロット早回しって何かちがうことするの??
昔、リアルサキノ(小学4年生当時)が書いてブログです^^いつもコメントありがとね~~
アバター
2011/04/30 18:39
@@すごいそんな改造ができるのね@@ 器用な方なのね~
昨日の疲れと今日の母の病院ですっかりヘロヘロで、またさっきまでうとうと寝てました><
歳はとりたくないですね><
アバター
2011/04/30 11:12
古本をネットで購入したら、
砂だらけの古本が届いたことがあります。
以来、ネットで中古品はかいません。
(tot)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.