Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蜘蛛の巣が増えそう

木が倒れそうなので植木屋が、やっと切り倒してくれました。
物置の隣の木で、下手に触ると物置を壊しそうな感じで手が出せませんでした。
それで木が無くなったので一安心ですが、庭の木を切ることが多かったのでガラガラになってきました。
前に雑木でも置いておけばいいのに、祖母が切れというので切ったのですが木は、そうそう勝手に生えませんから減る一方です。
伸びたら隣の家の庭に入りそうだし切ればガラガラになるし。
暑くなってくると蜘蛛の巣が増えるので、それも鬱陶しいです。
アパートの管理している人のコメントに多いのが「蜘蛛の巣が多くなってきました」です。
それで庭の木に蜘蛛がいるので、これに農業用殺虫剤をかければ、一応蜘蛛は減るのですが、来年になるとまた蜘蛛の巣が出てくるのです。
まったく、厄介な問題ですよ。

アバター
2011/05/03 06:03
蜘蛛の巣が凄いんですよ。
かなり大きいのが複数できますから。
アバター
2011/05/03 02:21
へ~~ 蜘蛛の巣ですか>< 困ったものですね><
昨日はいろいろ教えて下さってありがとうございます。 
あのね画面が140%になってたわ^^ 
今日はブログも
投稿できたし^^ またいろいろおしえてね^^
アバター
2011/05/02 11:19
自然と共存だね。
(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.