Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


昔は空中浮遊っぽい表示の時があった

画像

昔、画質を簡易から標準に上げてしばらくすると
「処理が遅いから画質を落とした方がいい」という内容のウインドウが出てから簡易表示に戻すと、アバターの影が下のほうに表示されるバグがありました。
今では改善されて再現しませんけど、この状態になると空中浮遊みたいな感じになって面白かったです。

アバター
2011/05/07 04:26
http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-entry-428.html
ペットの巨大化はADSLの通信がうまくいかなかったのではないかと思うのですよ。
アバターの表示中に障害が発生して裸アバターが出ていたという現象もありました。
アバター
2011/05/06 22:51
わぁ
知らなかったです(^^)
面白いですね☆
アバター
2011/05/06 01:03
結構パソコン詳しいのね いつも色々教えて下さってありがとね~ こんなこともあるんですね@@

ニコペットも巨大化したり、色々あるみたいね@@ そんなんなんにも知らないから><

みなさんから取り遅れています><
アバター
2011/05/05 10:43
すごい浮いてるw
見つけられるのが凄いです><
アバター
2011/05/05 10:19
ふん
歓心(^^)
そんなんだぁ。
アバター
2011/05/05 09:56
そういうこともあるんですねっ!(^^)!
ニコタの謎はまだまだたくさんありそうですーw
アバター
2011/05/05 07:42
家具の奥行きの設定が難しく、家具が浮いていることもありますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.