Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


木の残骸が邪魔

切った木が乾燥してるかどうかは分かりませんが、いつまでも放置しておくわけにもいかず燃やす事にしました。
それで木を燃やしてはみたのですが枝や木の幹はそうそう燃えてくれません。
葉っぱ以外はほとんど燃え残りました。
枝を折ったりしてまとまるようにしたけど、今度はもっと燃えてくれるかなぁ。
話は変わるのですが、
前に親戚が持ってきてくれたカボチャを祖母が捨てる紙の箱ばっかり集めているダンボールに一緒に入れていました。
それで私が気付かずに、一緒に燃やしてしまったのですが恐らく焼け跡にはカボチャの丸焼けができていたのではないかと。

アバター
2011/05/08 07:24
カボチャは黒コゲだったと思いますよ。
多分、食べれないでしょ。
太い丸太は燃えそうにないです。
アバター
2011/05/07 23:38
かぼちゃの丸焼け食べたいですvv

乾燥していない木や幹を燃やすのは大変ですよね!
家で燃やすときは
乾燥してるの→乾燥してないの→乾燥しているの

という感じでサンドしてやってますね!
アバター
2011/05/07 14:19
そりゃ大変だ。……笑
(^^)
アバター
2011/05/07 12:52
カボチャの丸焼き…^^♪
そうきくとなんかおいしそうカモです…笑
アバター
2011/05/07 07:53
確かに切り落とした木は邪魔になりますよね。かと言って、燃やそうとしてもなかなか燃えない・・・。本当に困りますよね。

★ブログへの書き込み、有難うございます。ご質問の「どうしていつも砂場なのか?」という問いですが・・・

 まぁ、特に深い拘りがあるわけではないので・・・。^^;はい・・・。  ★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.