Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


地球が宇宙人に狙われている!

先日、福島から飛ばされた風船が新宿で多数目撃され、UFO騒動。
http://www.myspiritual.jp/2011/05/ufo-5.html
UFOだと絶叫しているオバサン、それ風船ですよ。

宇宙人にも色々あるようですが、ジョージ・アダムスキーさんは嘘ばっかり言ってるので「この野郎」って感じです。
http://homepage3.nifty.com/hirorin/ufofakescontactee.htm
アダムスキーさんが好きなUFOはドーム状の部品が三個、下面に付いています。
このボールっぽいモノがUFOの反重力推進システムでモノポールシステムという名前だったと思います。
中身は鉄アレイみたいな部品が水平方向に回転していて、これのおかげで反重力波が発生するそうです。
アダムスキーさんが言う金星人は目からビームを出して、金星人同士が目のビームで会話しているそうで、まさにアイコンタクトです。
アダムスキーさんの影響で世界中で色んな宇宙人の目撃情報があります。
面白いのはボタンで会話するタイプです。
地球の言葉が話せない宇宙人が、胸のボタンを押すたびに固定の会話文が発せられます。
「やあ、ごめんよ。驚かせちゃったかい」
「僕達は宇宙人だよ」
「UFOの中、ちょっと見てみる?」
などとボタンを押すたびに、地球の言葉を話すのです。
ボタンの数が12個ぐらいなので、話せる種類は限られそうですが。
あとは3メートルぐらいの宇宙人とかがいまして、UFOの高さが2メートルらしいので宇宙人は腹ばい状態でUFOを操縦していたのではないかという、苦しい設定のモノもあります。
宇宙人の話を小さいときの甥っ子にしてやりますとマジで怖がってて、面白いです。
「宇宙人にさらわれそうになったら声だして騒いでやる」と言うものですから
「麻痺ビーム撃ってくるから、声も出せないし」と反撃してやるとすごく怖がったので、なだめてやらないとギャーギャーうるさいです。

アバター
2011/05/13 19:12
まずアダムスキーさんの写真を分析すると半分に切ったUFOをガラスに貼り付けて撮影する事が多かったようです。
マイヤーという人の写真を分析すると出てくるUFOの上の一本の線が、何なのかが謎です。
あと最近の流行ではUFOは放射能を撒き散らしながら飛行している、というのがあります。
アバター
2011/05/13 11:37
んじゃ エリア51を日本に作ったら 宇宙人とUFOがくるかなあ
かわりにアホの坂田を宇宙人に大使として・・・・・・・

それともエリア88・・・・
アバター
2011/05/13 00:52
でも宇宙人にあってみたいですね^^ 本当にいたらね^^ でも人騒がせなおっちゃん><
アバター
2011/05/12 22:39
宇宙人とかロマンがあって良いですよね。

でも今は合成加工技術が進んでしまって映像の信憑性が
無くなってしまいました。

知識の無い子供の頃は何でも楽しめて面白かったです。

矢追 純一さん最近みないなー
アバター
2011/05/12 18:48
子供に話したのは宇宙人が人間を誘拐してUFOで連れ去るという話です。
アバター
2011/05/12 17:47
読んでいて、目からビームのあたりで大笑いしてしまいました!!
日本語以外を話せない私には、
翻訳ボタンが羨ましいかぎりです^^;

こんな面白い話でも、子供にとっては恐いものなんですねwww
アバター
2011/05/12 11:20
ふふふっ
思わずニヤニヤしちゃいました!

12個のボタンで会話とか、腹ばい状態で操縦とか・・ネタだね~!!
UFOとか宇宙人、大好物なんです。(一応信じてますよ?)

さゆきさんは引き出しの多そうな素敵な方と予測中。^^♥
甥っ子さんとのやり取り、楽しそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.