Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


放射能の影響で植物に異変が

http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/763.html
東京でバラの葉が巨大化。
浄水場で1キロ当たり放射性セシウムを1万4650ベクレル検出しているのだから、東京の被爆量はかなりのはずです。
不正に現金を持ち込んだ中国人が放射能で東京までとりに行けなくなり困っているという話がありましたけど、これはオーバーな人だなぁと思っておりました。
しかしメルトダウンが確認された現在、東京は確かに危険な場所になりました。
マスコミは風評被害と騒ぐ前にやるべき仕事があるのではないでしょうか。

アバター
2011/05/16 17:19
放射線測定を土や溝でやると高い値がでるのです。
それで国のやってる測定方法は、空気中の放射線しか計測しません。
何をもって正確な値と言えばよいのか。
アバター
2011/05/16 11:49
そして人がミュータント化するとか・・・・・
ウルトラの怪獣になるとか・・・・
アバター
2011/05/15 21:58
放射線が生物を貫通する際に、生物の設計図である遺伝子を傷つけて(書き換えて)
しまう恐ろしさ・・

最近は、原発関連のニュースが恐すぎて見れないです
アバター
2011/05/15 15:54
そうでしたか・・・
リアルに 影響を感じる現象ですね!

教えてくださってありがとうございました。

いろいろご存知とは 思いますが
こちら ホウレンソウのことなど 載ってましたので
よろしかったら(^^)
http://takedanet.com/2011/05/110510_9f92.html
アバター
2011/05/15 09:22
なんか怖い映像でした 個人的にはヨハンシュトラウスって薔薇の品種ですが、
でもおそろしいですね>< 昨日はリアルサキノとYOU TUBEの恐ろしい映像に
びっくりしておりましたが、確かに放射能の影響が・・・
否定しきれないものがありますが・・・
ねね緑のアニメにでてくる・・・って何かあったっけ???そもそもそんなに
アニメも見ないから、しらなくて>< まあいいけどね^^
アバター
2011/05/15 08:13
いや本当に怖いですね。人体にはどんな影響がこれから現れてくるのでしょうか・・・。これから肌を露出する季節、知らないでいるのは恐ろしい。
アバター
2011/05/15 05:40
見ましたぁ。こわいですね。
東京に兄が住んでいるので心配です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.