Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


毛虫が40匹

昨日、殺虫剤を散布したのでどうなっているのか見て回ったのですが、まだ生きている毛虫がいました。
あまりにも数が多いので、毛虫を集めることにしたのですが、さすがに手でつまむ訳にもいかず、ピンセットを使いました。
枯れ葉の中に毛虫が集まっている所があるので、そこから毛虫を拾うのですが数が多いです。
石の上にも毛虫がいるので、そちらも集めたのですが目に付くところだけ集めても40匹はいただろうと思います。
それで集めた毛虫を川に流しました。
ボチャンっていって落ちました。

アバター
2011/05/21 22:37
そこまで重くてきちんとした捕らえ方をしてるとは。。
すみませんでした^^;
アバター
2011/05/21 05:56
やりきった感ではないのです。
虫を川に流したのですから殺生なんですよ。
アバター
2011/05/21 03:56
最後の表現が、やりきった感が伝わったきて読んでいて気持ちよかったです。
さらば毛虫よ!
アバター
2011/05/20 20:25
ご苦労様でした。くれぐれも、毛虫に刺されて「毛虫刺され」にならない様にして下さいね。アレになると、かなり辛いですよ~。><
アバター
2011/05/20 19:22
そうそう。
毛虫は噛むのですよ。
アバター
2011/05/20 16:58
毛虫・・・
俺の兄弟が木登りしてたら毛虫にかまれてて
めちゃくちゃカユそうでしたw
アバター
2011/05/20 12:35
毛虫退治お疲れ様です。
子供の頃、近所に毛虫を飼っている人がいたなー。
アバター
2011/05/20 06:19
毛虫は動きが鈍いので捨てるのは簡単です。
ゴキブリは無理ですけどね。
アバター
2011/05/20 06:12
><勇気があるね~@@ きっと私は出来ないよ>< おつかれ~~
アバター
2011/05/20 05:32
毛虫。しぶといですね><
アバター
2011/05/20 04:40
毛虫との格闘大変ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.