Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


車がパンクしました。

祖母の看病で家と病院の間を往復しているのですが、早朝に右前のタイヤが減っていたので空気を入れようと思っておりましたら、ペッタンコになってしまいました。
それでパンクだろうと思ったのですが、スペアタイヤの交換はした事がないし、オートバックスが近くだったので
「行っちゃえ」って感じで走らせました。
そしたら9時30分だったのでまだ店は空いておらず、とりあえず駐車場に車を置いてそこから徒歩でひとまず家に帰りました。
その後、また店に行ってタイヤ交換を頼みますと「全部一度に交換した方がいい」と店員が申しますので
それを断り、パンクしたタイヤだけ交換しました。
まだまだ使えそうなタイヤを無理に交換するのは無駄遣いだろうと思います。

アバター
2011/05/31 19:37
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,* ▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*

         ランダム訪問㊥㌥★
       STPをどーぞっ♥(〃ノωノ)

    ぜひぜひ愛優のブログにも遊びにきてください✿

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,* ▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*
アバター
2011/05/22 05:15
テルリンさんと、どういう関係ですか?
アバター
2011/05/22 03:18
タイヤに マークの様なものがあって
それが基準になって そのマークよりスリ減ってたら
交換時期なんですよね^^ (たしか・・そうだったようなぁ^^;)

あと、スペヤタイヤを駆動輪にはめるのはデフ?が壊れるとか・・・・

もったいないから・・ワイヤーでるまで・つかっちゃえぇぇ~~~~ww
アバター
2011/05/22 02:23
タイヤも結構痛い出費ですね><ましてや4本もなんて@@

おそろしすぎますよね><私も来月車検です><その前に自動車税が・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.