Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母がお金を紛失した

祖母がお金を紛失したと騒いでおりまして、結局私が立て替えた入院費用を祖母が払ってくれた分のお金が減っていただけでした。
痴呆によくある話で「自分のものがどこにあるか分からない」→「家族が盗ったに違いない」という事になるのです。
祖母の妹も同じような事で騒ぎを起こしていたそうで、困ったものです。

アバター
2011/06/03 06:16
sakinoさん  :小遣い帳と言っても決まった事をやるのが難しい状態なんです。本人が書き忘れそうです。
シナモンさん:歳よりはみんなこうなるんですよ。
アバター
2011/06/02 12:40
思考がそうなってしまうんですよね、どうしても。大変ですが頑張ってください。
アバター
2011/06/02 07:16
原因がわかってすっきりしたじゃん そういえばおばあちゃまにご一緒に小さなお小遣い帳

もたせてあげたら?? その方があなたも楽でしょ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.