Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トイレのドアが閉まりにくいです。

F1 カナダグランプリ雨が強まり赤旗中断
http://f1-gate.com/canada_gp/f1_12033.html
変な時間に起きてテレビを観てみると、F1が雨で中断してました。
カナダも梅雨なのかもしれません。
3時現在、小林可夢偉選手が2位ですので、このまま中止になれば表彰台です。

話は変わるのですが、梅雨のせいかトイレのドアが引っかかってスムーズに開きません。
どうもドアの上の方が引っかかっているようなので紙やすりで削りました。
古い家は建付けが悪くてフスマと柱の間が開いてしまいます。
それでドアの上を掃除していて、つまらない事を思い出しました。

ちょっとした現金・鍵・USBメモリなどを隠すのに持ってこいの方法
http://livedoor.2.blogimg.jp/laba_q/imgs/2/5/25dc2e4a.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/laba_q/imgs/8/4/84b861a4.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/laba_q/imgs/5/a/5a23c277.jpg
それはなんとドアの上。
「らばQ」のサイトの記事ですが、現在アクセスできないので画像のアドレスを書いておきます。

アバター
2011/06/19 02:58
変な隠し場所に隠すと、忘れてそのままになるのです。
特にお金は紛失しやすい。
アバター
2011/06/13 19:19
すごい…(笑)
うちもへそくり隠してみようかな(*^_^*)
アバター
2011/06/13 15:58
面白そうですねw
うん、おもしろそう・・・。です・・ね。  ぐはっ(@_@;)
アバター
2011/06/13 15:52
ドアの上・・・。
でも隠したいほどの物が無いwwww
アバター
2011/06/13 14:52
こんばんわ。
ごめん無断欠勤で。
えへ。
少し頑張ってみるね。
ありがとう。
(^^)
アバター
2011/06/13 08:18
ドアの上の所にですか…?(画像)
完全にドアを閉めないから出来る技ですね^^
アバター
2011/06/13 05:28
梅雨になると、ドアに限らず色々膨張しますよね~。
我が家も付け根?のところを少しずらして閉めなおしました^^;

ヘソクリの隠し場所にドアですか!?
いい事聞きました^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.