Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


甥っ子が小さい時は可愛かったです。

食料品店などで子供を見かけると「ああ、甥っ子にもあんな時があったなぁ」と。
甥っ子が赤ちゃんの時に遊びに行きますと凄く喜ぶので、私も嬉しいです。
それで2・3時間遊んでそろそろ帰ろうとしますと、赤ちゃんの甥っ子が泣くのです。
「もうちょっと遊んでから帰ろか」と言いますと、ウンウンと頷くので2・30分遊びます。
それで帰ろうとすると、また泣くので「もうちょっと遊んでから」と言いますと、また頷くので再度、遊ぶのです。
こうやって、何回帰ろうとしても泣くので帰れなくなり、叔母さんを呼んで赤ん坊を抱っこしてもらって帰るのです。
でも、このやり方だと赤ちゃんは怒ってます。
小さい子供には抗しがたい魅力があります。

アバター
2011/07/03 18:39
どんな事って玩具で遊んでた事が多かったかな。
怪獣の口が開閉して、そこに赤ちゃんの指を入れようとすると、すごく嫌がってました。
アバター
2011/07/03 12:31
かわいっ(・◡・。)♪
子供好きなんですね。
どんなことをして遊んであげるのですか?

まわりに小さい子がいないので、うらやましい環境です。
アバター
2011/07/02 04:04
子供は何でも壊しますからね。
叔母さんの子供は、あまりモノを壊さないのですが妹の子供にはワープロを壊されました。
アバター
2011/07/01 23:18
子どもが好きっていう気持ちがものすごく伝わってきましたwww
さゆきさんの甥っ子がものすごく可愛らしそうにみえます。

が、しかし、私は子供ちょっと苦手です。
なんか潰してしまいそうで嫌です。
そして駄目にしてしまいそうで怖いです。あの澄んだ瞳が…
アバター
2011/07/01 14:35
かわいいですよね~^^
泣くと、もう少しって遊んであげるさゆきさんの優しさが伝わって来ました^^
私も、子供好きです^^でも、血がつながっていると、余計にかわいい気がします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.