Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


コレジャナイロボ

アニメでよくある似たデザインのロボットを象徴する玩具が「コレジャナイロボ」です。
http://www.zariganiworks.co.jp/korejanairobo/

では実際にコレジャナイ現象を引き起こすロボットを探してみましょう。
http://www.gundam.info/content/39
ソルティックとザクを間違える。
実によくある光景です。
意外と両者には共通点が多いので間違うのも無理はないような気がしないでもないです。

アバター
2011/07/17 06:19
にゃあさん:このロボは相当古い商品ですが、開発は止まっているようです。
クアッドさん:話はすごく長いです。
シナモンさん:同じじゃないです。多分
ブラボーさん:持ってるってザクの方ですか?
あみゴンさん:そんなやり方で訪問者が増えるモンですか。
アバター
2011/07/16 21:24
コレジャナイロボの説明で、「分野を超えて暴走を開始致しました。」
ふざけてる~っ笑

わざと似せた類似品とはまた違うから、やっかいよね~。
アバター
2011/07/15 01:20
(゚ω゚)ノ ハィ 確かにザクと共通部分 やられ役です
(*'へ'*) ンー まあ 太陽の牙 ダグラムの作品ですが
政治ドラマアニメなんで面白いとは思えないという印象しか残ってませんね
DVDレンタルとかでは劇場版はおいてあるところもあるにはあるのですが・・・
いかんせん 内容が・・・・
アバター
2011/07/14 21:22
一瞬同じに見えました。
アバター
2011/07/14 20:46
ハロー、

私・・持ってるもんね~~~~。
アバター
2011/07/14 17:47
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

あなたは【29人目】ですww

ステプしました^^

30人目指して頑張ります☆

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.