Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


タワーオブアイオン

http://koine54.blog103.fc2.com/blog-entry-466.html

アイオンの紹介ブログ

友人がMMORPGのアイオンをやらせてくれたのですが、私のビデオカードでは十分このゲームの映像を再現できませんでした。
それならば改造するかという話になるのですが、HDDを接続している部分が高性能ビデオカードとぶつかって取り付けできませんでした。
また、ケーブルを外しても私のパソコンでは問題があったらしく、結局大型ビデオカードは使えない事が分かり、相変わらずショボイ、ゲーム画面で遊ぶしかないのです。

アバター
2011/07/17 19:18
ありがとうございました。
アバター
2011/07/17 15:58
こんにちは^^
大した物は無いんですが、さゆきさんが居るものがあれば、選んでください。

(黒猫シリーズ)

イースターエッグ・・・ピンク、グリーン
エッグを運ぶバッグ
黒ねこイースターのマント
猫の手袋

おもちゃの客船

(背景)
クールキャット
フラワーライン
イースターエッグハント
ひよこパレードのフレーム
ラット&アンカー
イースターデコレーション

等です。あまり良いものは残ってないですが、欲しいものがあれば、言ってください。
アバター
2011/07/17 15:16
http://zigsow.jp/review/45/120618/?api_key=4504880642229375
FF14推奨PCのレビューを見ていたら最後に電源などを入れ替えてました。
そこまでやったら完成品のパソコン買ってる意味がないでしょーに。
アバター
2011/07/17 10:27
FF14推奨PC買っちまいましょう!!!
増設や改造は、金と時間と知識が必要ですからww

ボクはPS3で十分です~♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.