Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


テレビ局の整理統合を

いまだにテレビ局が倒産した事例がないのはおかしな話です。
ネットの普及で以前から宣伝効果が疑問視され、テレビCMを出す企業が年々減り、テレビ局はCMを出してくれる企業を探すのに必死なのです。
以前なら、会社の方からCMを出させてくださいと頼みに来ていたのです。
それが今ではサラ金やパチンコのCMまで昼間に堂々と流している状態です。
今こそテレビ局の統合を進めねばなりません。
NHKを1局にまとめ、民放を二個一にすればテレビは今の二倍面白くなる、ような気がします。
ニュースJapanと報道ステーションを合わせて 報道Japan とか。
みのもんたの朝ズバッと、めざましテレビを合わせて めざまし朝ズバッテレビ とか。

アバター
2011/07/25 15:31
クアッドさん:規格が変わるたびに電気屋さんが大もうけです。
氷野蓮さん:韓国のドラマが主流です。
ネトネトさん:みのさんは紙をはぐらないと記事を読めないようです。
DOLCEXさん:CM自体がウザイから、ACでも同じですよ。
キムタクさん:かなり録画しましたが、全然面白くないです。
アバター
2011/07/25 02:55
(*'へ'*) ンー そういえば D4端子位まであった 普通のブラウン管のやつらはどうしたんだろうね
中古屋とかにはまだあるのかなあ まあ 場所はとっても地デジ内臓なら 
ある意味使い道はまだあるんじゃないだろうか?
とはいえ ブラウン管と液晶とかの薄型とは、解像度の違いもあるだろうし、一概にはいえんけどね
とはいえ、薄型TVも安いから、わざわざ、ブラウン管TVがいることもないんだろうなあ
アバター
2011/07/25 00:01
どのチャンネルもニュースなどでは報道してる内容が似てるから
統一しても良いと思いますね
でも統一するとドラマとかが大変そうです(;^ω^)
アバター
2011/07/24 09:19
朝からみのもんたは見たくない・・・
朝はキレイなお姉さんが、天気予報を流してくれればいい(*´∇`)ノ

民放を減らすより、NHKを民放にしてほしい!!
郵便局より重要だと思います~

アバター
2011/07/24 08:42
そういえば
震災直後は
こんにちワンとかそういう
AC~
っていうところの
コマーシャルばかり流れて
たいへんでしたよねww
ニコニコ動画には
面白いのも
投稿されていましたが(*^口^*)
アバター
2011/07/24 07:17
テレビ局も営利目的ですからね。
自分のところのテレビ局設けることに必死なんですよね。
フジテレビで27時間テレビやってますが、矢部が100km走るなんて24時間テレビのパクリですよ。
なんか見るきもしません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.