Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


また墓参り

祖母が家の墓参りに行くと申しますので、花を買って墓参りに行きました。
こっちの村の墓は手入れが行き届いているので雑草も生えておらず、墓も立派なのが多いです。
石屋が私の家の墓の隣に、新しい墓を設置しておりました。
新しい墓は曲線を取り入れ蝋燭立ても石でカバーしてあるデザインでした。
やはり新しい墓を立てられては、私の家の墓は見劣りします。

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308023241/
6月14日、報道で墓の向きが原因でトラブルというニュースがありました。
お墓殺人事件です。

アバター
2011/07/25 17:30
ディオレラさん:最初に方向を言っておいたのに、違う向きに立てられたらしいです。
.さやかさん:モノが高いだけに。
アバター
2011/07/25 17:19
うちのも、この間の震災の時、崩壊したかと心配しました
お墓の綺麗なのを見るとやっぱり、考えちゃうのですが><
こればっかりは一存で決められないので
暫らくはこのまま、時代を感じるお墓で^^
でも、たかがお墓の向きで殺されちゃうとは
ご先祖様もさぞ、草葉の陰で・・・・
高い買い物なのに、確認しなかったのかしらね
アバター
2011/07/25 17:04
なんでも殺人事件に繋がってしまうんですね〜^^;;
アバター
2011/07/25 16:26
数百万円です。
アバター
2011/07/25 16:04
高いんですか?お墓って・・・。
アバター
2011/07/25 15:27
墓は凄く高いですから、自分が思っていたのと違う方向に建てられた、のが相当頭にきたのでしょうね。
アバター
2011/07/25 07:31
うちはお墓は怖くないですけど
殺人は怖いです
…怖いです(・・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.