Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母の通院回数が減りました。

昨日、病院の予約があったので祖母を連れて行ったのですが術後の経過が問題ないそうなので、完治という事で脳外科の通院が終わりました。
これはめでたい事なのですが、祖母は高血圧ですので内科の診療は相変わらず続きます。
結局、毎月病院で診察してもらわねばなりません。

病院は前から駐車場が足りずに車がひしめき合っておりましたが、何やら変な工事を始めた関係で狭い駐車場がさらに狭くなって状況は悪化しております。
大抵の病院が、拡張工事等で駐車場を潰す、という行動に出るのですがホームセンターやスーパーなども、なぜか駐車場を潰して売り場面積を広げたり他の業者を参入させたりと余計な改造をやります。
その度に利用者は駐車場が狭くなって、他の店に流れるわけです。

アバター
2011/07/28 04:22
ケイさん:民間療法に頼らずとも医者の薬がありますので大丈夫です。
シナモンさん:薬をもらいに行ってるようなものです。
ディオレラさん:タクシーの方が安いという事は時間当たりの駐車ですね。
アバター
2011/07/27 22:44
おお^^良かったですね!
高血圧には玉ねぎの皮を煮たものが効くそうですよ。謎ですが。
うちの兄はそれのおかげか?血圧が下がっています。10年くらい飲み続けています。
駐車場を減らすのは勘弁;
アバター
2011/07/27 20:50
まずは完治されてよかったですね。高血圧では通院もしかたありませんね。お疲れ様です。
アバター
2011/07/27 18:35
 母が病院通いした時はタクシーにしました><
駐車場の料金がばかにならなくて、タクシーの方が安かった^^
予約時間に行っても2時間は軽く待たされて、診療時間はたったの5分><
で、また、薬を待つので1時間は待たされたのね

でも、お祖母様、完治とは本当におめでとうございます^^

うちの場合、これ以上悪いとこは作らないでって、言ってもダメでしたね
アバター
2011/07/27 17:59
CRASHさん:病院の待ち時間が長いと祖母が文句言ってます。
さやかさん:看病はもう大丈夫です。
季亜羅さん:私のところも田舎っぽいですよ。
氷野蓮さん:車の駐車がしにくいです。
ネルネさん:田舎です。
DOLCEXさん:商品の並びを頻繁に変えるようなものですね。
アバター
2011/07/27 16:50
良かったです^^回数が減っただけでも良いことですね^^
太陽光の勧誘のブログのやつなんですが、お答えありがとうございます^^
アバター
2011/07/27 15:03
回数が、減っただけなんですね〜>< 通院は待ち時間も長いし大変ですけども
看病頑張って下さいね^-^
アバター
2011/07/27 13:06
良かったですね^^
少しでも 通院という負担が減るのは良いことです。
なんといっても ご本人の気持ちの負担が違いますもの。

こちらは 過疎化が進むド田舎なんで 目だった駐車場問題は 見かけませんが
やはり都会では大問題なのでしょうね。

先ず駐車場有き
で 店舗を展開できるのは恵まれてるのか?

アバター
2011/07/27 13:03
狭い駐車場は嫌ですね(;皿;
アバター
2011/07/27 07:35
岩手だとそんなに駐車場気にしたこと無いかも
さすが都会!(笑)
アバター
2011/07/27 07:09
店は儲けようとしてそうしているのでしょうが
それじゃぁ逆効果ですねww
改造にもお金がかかりますしね(・・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.