Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


USBししおどし

Pコイン購入で『動く箱庭ししおどし』がもらえますので早速課金してまいりました。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0904/27/news042.html
USBししおどし というグッズがありまして、日本古来の箱庭的ギミックは誰しも関心があるようです。

アバター
2011/07/29 05:13
前のマーライオンが終わらないのでイライラしました。
アバター
2011/07/29 01:57
これは!結構大きそうなお部屋アイテムですね。
これの事だったんですね^^可愛い。
私もチャージしてゲットします~♪

USBししおどしwwwなにこれ可愛いwwwww
アバター
2011/07/28 20:40
千円づつ課金した方が、アイテムはゲットし易いです。
アバター
2011/07/28 06:58
まじっすか| ̄ω ̄A;
ほしい・・・
チャージしようかなww
でもまだ残ってる・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.