Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


まだヤフーBBはモデムの回収をやっていた。

http://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/51981799.html
ヤフーBBのモデムの回収の話題がありました。
数年前に受け取ったモデムを返せという話で、実家のどこにあるのか分からないので困っているという内容でした。
私の家でもヤフーBBをやろうとしたのですが、光収容という訳の分からぬ理由で、ADSLできませんでした。
それでヤフーのモデムを泣く泣く返送したのですが、電話で事前に問い合わせますと返送先の「住所」を電話で教えると言うのです。
それならチラシで知っていると言ったのですが「チラシの住所は違う」とヤフーが申しますので、電話で漢字の住所を聞くのは大変でしたが、何とか書き写したのです。
それで後で確認しますと結局、チラシの住所と全く同じだったのです。
ヤフーはとことんイライラさせてくれます。

アバター
2011/08/02 08:15
SPANIELさん:死兆星が見えるか
にゃあさん:孫はしつこいのです。
ネトネトさん:私は全部返しました。なんかヤヤコシイ連中ですから。
DOLCEXさん:妹もヤフーはややこしいと言ってました。
りきちゃむさん:次回の決断を待ちましょう。
アバター
2011/08/01 23:33
なんか、意味不明。
アバター
2011/08/01 04:08
わ~~お・・w イライラする話~!(。>O<。)
私も同じ工程をふんだことがあります(電話で住所を聞きだすのまで・・・)

しかしいまだにモデム回収してるんですね~。
回収してるがわも面倒でしょうに(゜∇゜ ;)やれやれ
アバター
2011/07/31 12:06
モデムはレンタルですからねww

ボクもADSLから光にしたとき、モデム返却しましたが
LANケーブルは貰っておきました(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2011/07/31 09:39
あ…はは
なんか無駄に大変な思いした時って
かなりいらいらしますよね(^_^;)
アバター
2011/07/31 08:38
放置しようとしてたけど辞めたから短い;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.