Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


キングゴースト復活イベント 5日より開始

キングゴースト復活イベント/5日より開始だそうです。
http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1317576187596145.jpeg

キングゴーストとか城とか、こんな感じになるでしょう。多分

http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1317576195904389.jpeg

アバター
2011/10/04 16:47
画像の切り貼りなら ペイントソフト でもできます。
GIMPは使い方が難しいので、いきなり挫折しました。
操作が簡単なソフトでも、この程度の合成はできます。
アバター
2011/10/04 16:09
1番目のを開いたとたんに ワォーーー!ってびっくりw
怖いと言うより どうやって製作したのかのほうに興味が^^;
画像を切り取り、貼り付けとか?

2番目の、とっても可愛いね^^
後ろの画像と合成なんですね~うまく合成してありますね^^
画像作るソフトでフリーのはどんなのがいいのかなぁと、、
数年前からGIMP使ってるけど 重たいです^^;
アバター
2011/10/04 10:06
SAKINOさん:操作の簡単な画像合成ソフトを持ってれば簡単なのですが、大半のソフトが難しそうですね。
MISAさん:キングゴーストってどんなのかなぁーなんですけどホラーっぽい方が面白いかな。
CRASHさん:ニコットタウンに必要なのはホラーなのですよ。多分。
チャチャマルさん:良い画像を探して合成するとバッチリ決まることがあります。
アバター
2011/10/04 01:43
なんか結構パソコンの達人て感じでさっぱり真似できそうもないよ さゆきたん
アバター
2011/10/03 22:20

(^_^;)… 1枚目の画像は、もはやホラーゲームですね(笑)
キングだけが、やたらに凄みがあります(笑)
2枚目は、ご自分で作成されたんですか?楽しいですね♪
アバター
2011/10/03 18:51
え、できますよ?あれ、できますよね?!
http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1317576195904389.jpeg
は可愛いです!でも・・・。http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1317576187596145.jpeg
は・・・。このようになってしまうとちょっとひいてしまいますよww
アバター
2011/10/03 12:10

こんにちは。
1枚目、トラウマになりそうです。

2枚目、素敵ですね。
さゆきさんオリジナルの画像ですか?センスありますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.