Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


魔法ステッキがなかなか届かない。

昨日、キングゴーストの復活イベントが始まったと思ったら、通知ボックスに手紙が届かないのでステッキがもらえずイベントに参加できませんでした。
過去にメンテナンス直後、イベントへ殺到する事が度々ありましたが、その時のニコットタウンはコマ送りでスローでした。
どうもこれを避けるために、イベント参加用アイテムの配布に時間差をつけているようです。
LANで繋がってるパソコン教室のような所で「はい、ではみなさん押してください」などとタイミングを合わせて一斉に20人が操作すると、画面が固まってなかなか動かなくなります。
一度に処理が殺到すると接続元のコンピュータがとたんに遅くなるのです。
これを避けようとアイテムが時間差だったのでしょう。
それは仕方ないとしてカボチャゴーストまで時間差だったから、最初見たときはニコットタウンのアバター達が呆然としてる感じでした。
イベントは始まってるらしいけど、話し相手のゴーストすら居ないんじゃ何をしたらいいのかサッパリですよ。

アバター
2011/10/08 11:31
私のところには毎回メールが遅いです。
アバター
2011/10/06 15:29
もう、課金アイテムでクリアしました><
今日、お手紙届いていましたよね。
まぁアバタを2枚多く貰ったから・・・・良しとしました。
アバター
2011/10/06 14:36
へぇ~・・・そんな事があるんですね~。
私は、なーんも考えていないので、気付きませんでした^^;;;
アバター
2011/10/06 10:38
そんなトラブルがあったのですね~。
遅めの参加でしたので 何も気づかずに、ゴーストのお手伝いしてました!
アバター
2011/10/06 08:24
おおおぉ
大変そうだね。
(^^)
アバター
2011/10/06 06:32
…ウ~ン、日頃の行いが、問題だったりしてェ~(^^♪
まァ、ガーデニングしてれば間違いはナイよゥ…(^_^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.