Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ドラゴンが寝ています。

画像

ニコッと合成でドラゴンの家具を作りました。

アバター
2011/10/10 08:06
すっげぇぇぇぇぇ!!
ドラゴンのプリンスとプリンセスだぁぁぁぁぁ!!
凄いです!!
もうコロはかぼちゃ戦線から離脱してます!!
なのでドラゴン見れて感謝です!!
アバター
2011/10/10 07:15
ドラゴンは剥製の代わりになります。
アバター
2011/10/10 01:02
ドラゴン 大きいですね~~
寝てるのに歯が^^;
結構迫力ありますね。
アバター
2011/10/09 17:44
大きいドラゴンで階段を隠しているんだと思うのですが・・・・。さゆきさんの可愛いところですね^^
あ、言っちゃまずかったですか?((階段を隠していること。。。
アバター
2011/10/09 15:29
す、すごいわぁ~
まず、メガらないのよぉ~><
いやぁ~尊敬しちゃいます
アバター
2011/10/09 13:22

わぁ♪これだけ大きいと見応えがありますね~
ベッドと枕もハロウィン仕様…徹底的~すごいです♪
アバター
2011/10/09 12:44
ドラゴンバスター、もっとめだつやつで撮ってとって(๑>◡<๑)

しかし大きいし、合成も1番乗りかって勢いですね~
おめでとうございます(^^)
アバター
2011/10/09 11:15

こんにちは。
デカいですね。
小さいのは見た事ありましたが、大きいのは初めて見ました。
存在感があって、カッコイイです。
アバター
2011/10/09 10:23
おめでとです*>∀<)ノ
ナルホドーこんなカンジになるんですね~(*゚∀゚)
さすがメガドラゴン大きいw
アバター
2011/10/09 10:09
ええええ!
魔界カボチャ、3個メガったのですか?!
大小ドラゴンがいる!!
15個で生まれるドラゴンも結構大きいと思ったけれど、
メガドラゴンの前では子供ですね…。

おお、とにもかくにも、メガ合成、おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.