Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


青ガチャフル装備


青ガチャのイチョウのフェイスペイントが意外と出にくかった。
それにしても、だんだんアイテムが小さくなってるよぉ。

アバター
2011/10/23 22:25
>妖刀 さゆき さん

Re03

やはり、開発協力がレベルファイブということだけあってコロコロコミックでもAGEの宣伝漫画が始まっていますねw
弟が読んでいたので見せてもらうと、ガンダムの世界観のかけらもありませんでしたねww
あれはあれで面白いのですがwww


Re.02
プラモデル”AG”には背中のバックパック部分にチップは一枚のみ
しかし、アクションフィギュアの方は各パーツごとにチップが埋め込まれている。という使用になっています。
つまり”ゲイジングビルダー”は他のMSのパーツと組みかえてそのデータ読み取る
いわゆる「カスタム形式」が採用されているわけですがプラモデルにはそれができなくなってしまいます。
この二種類でプラモでゲームプレイする子とフィギュアでプレイする子に差が出来てしまわないか心配です。

Re.01
コメント、ありがとうございます。
確かに手の平以上のサイズのおもちゃを店に持ち込むのは最初は抵抗があると思われますが
そのうち「みんな持ってきている」という事になればだんだんとその考えも無くなっていくと思います。
まぁあくまでアニメが売れればの話ですけどね^^;

アバター
2011/10/21 16:37
すご~い!もう揃ったんですか@@
アタシも頑張らなくっちゃ^^
アバター
2011/10/20 23:46
えっ、もうそろえたの@@
アバター
2011/10/20 23:38
おっ・・早くコンプですね~^^
ベレーがヘアスタイルと合ってていい感じですね♪

ちなみに、私のほうは目玉がまだ出てません^^;
アバター
2011/10/20 19:25
青ガチャを欲しいアイテムのため毎日最大限回しても
出てこないときはちょっとあせったw
アバター
2011/10/20 18:32
すごーい!!!
まだ、きのこしか出てない><
この先長いんですよね~毎回^^;
アバター
2011/10/20 15:58
おぉ~
Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆
あと、目玉が2点><
物凄く嫌な予感がします(まっ、いつもの事だげど)
アバター
2011/10/20 11:31
凄いっ!
もう「コンプしたんだ~^▽^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.