Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコットさんのブログ

画像

ニコット研究所で爆発をやってみました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=33398320
ニコットさんのブログによると、黒ガチャのリリース遅れはオオカミのマバタキ修正が原因?だったそうな。
ニコット編集長がスチーム銃をニコットさんにプレゼントしたそうで、ニコットタウンも銃社会の脅威とは無縁ではなかったようです。
http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1319187341212864.jpeg
混迷のニコットタウンに明日はあるのでしょうか。

アバター
2011/10/24 08:00
そんな設定があったんだね~^^かわいい❤
アバター
2011/10/22 17:26
歩き回れるところって、これ以上必要でしょうか。
ヒツジ学園とか、まず行きませんけどね。
アバター
2011/10/22 17:21
そろそろニコッとタウンもネタ切れなのかなあ。
でも街はもう少し広くしてほしいなw
歩き回れるところをもっと増やして欲しいと思った!
アバター
2011/10/22 06:13
別に何も心配してませんよ。
ただ、同じイベントが毎年繰り返しっぽいのには飽きてきましたが。
アバター
2011/10/22 05:01
さゆきさんの心配はわかるなぁ。><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.