Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スチームパンクとゴーグル


スチームパンクにゴーグルは必需品のようでして、海外のコスプレでは90%の人がゴーグルを付けております。
それならばとキツネの格好でゴーグルを付けますと、アバターからキツネの服が外れてしまいます。
どうもゴーグルとキツネの服は同時装着ができないようです。
うーん、残念。

アバター
2011/10/24 07:59
それならばとキツネの格好でゴーグルを付けますと、

なんで キツネつけたいの?コスプレ風にしたいのですか?
アバター
2011/10/24 06:10
midoさん:Vambraceさんの服のように特定の組み合わせなら重ね着できるようです。
ミヤコさん:セット服だから、こういう時に融通が聞きません。
みっちぇるさん:狼がゴーグルの代わりになってしまったようです。
きくさん:変換せずともBMPのままでキャラに使えますよね。
CRASHさん:んだ、んだ。
アバター
2011/10/23 21:34
レイヤーの問題って難しいですね。
なんでも重ねられたらいいのに。
アバター
2011/10/23 14:51
きつねさん 耳が付いてるから
同時着装出来ないんかな。
残念だよね・・・。
アバター
2011/10/23 14:48
スチームパンク用にゴーグル出してくれたらいいのになぁ^^
スチームパンクは小物ひとつとってもカッコイイです☆
アバター
2011/10/23 10:09
さゆりsもXPの方をお使いになられているのですか?
確かに、使いまわしは多くなります。
僕の場合はその街に合った服を着ているキャラクターを男女選び
大量生産し、村人A、Bなどセリフなどに特徴をつけるなどして工夫しています。

素材を探そうとしても最近はVXの方の素材しか取り扱ってないサイト様が多いので
僕はそれっぽいドット画ソフトをDLしてRPTを変換して服は同じでも顔などをちょっといじったりしています。
アバター
2011/10/23 08:40
残念。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.