Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


非常事態! 電子レンジ購入

昨日電子レンジが故障しまして、往生しました。
レンジを使っていると電流が走る音がして、内部に稲妻が走っておりました。
回路のどこかが、その電流で焼けたのか変な臭いもします。
古いレンジでしたので寿命なのは間違いないので、撤去しました。
それで早速新しいのを探したのですが、ネットで安いのを見つけて入金したのですが、発送まで24時間以内って事で到着までレンジなしの生活になりました。
これがかなり不便でして、何でも冷たいまま食べるか、コンロで加熱するかでして不便です。
以前、台所の改造工事の時など一週間は台所が使えなかったので、そんな時などキャンプよりたちの悪い食生活を送りました。
文明の利器がないと人類は滅亡してしまいます。

アバター
2011/10/26 05:45
風見鶏さん:オーブントースターはあったんですけどねぇ。
さんしろさん:レンジは主力武器です。
CRASHさん:今度の名前はCRASHmkⅡセカンド とか CRASH改 とか
ウサタローさん:日本のメーカーのを買いましょうよ。すぐ壊れたら修理が面倒だし。
アバター
2011/10/25 16:18
…ウ~ン、木っ端拾いの大木流しかァ~(゜o゜)
「文明の利器」が無くても…(^。^)

大丈夫にしましょう~(^^♪
アバター
2011/10/24 22:05
確かに電子レンジ無いと困りますね・・
アバター
2011/10/24 21:33
電子レンジか~・・。うん、電子レンジねぇ・・・。
まぁ1週間の我慢ですよ、1週間経ったらすぐに名前変えようと思います。
アバター
2011/10/24 19:34
昔、中国製の電子レンジを5000円くらいで買ったけど、
できあがったときの「チーン」の音が凄まじかったおww
アバター
2011/10/24 17:36
シナモンさん:まだ出荷されてないようです。ジョーシンWEBは仕事が遅い。
ディオレラさん:ストーブで調理するとロクな事が無いですよ。
季亜羅さん:今、思い知ってるところです。
アバター
2011/10/24 16:02
レンジの稲妻は見たことがありません・・・
早く着くといいですね^^;
アバター
2011/10/24 14:42
時間に追われない生活に戻してからは、レンジをあまり使わなくなりました^^
これからの季節に昔ながらの石油ストーブが欲しいと探しています。
アルミに包んだお芋が焼けるのが^^さすがに焚き火は出来ないから
アバター
2011/10/24 10:57
事故にならなくてなにより。
ちょっとしたことで どれだけ文明の利器に頼った生活をしているのか
思い知らされますね。

アバター
2011/10/24 08:27
にゃあさん:違法なコピーゲームもその周辺の店で売っていそうですね。
MIDOさん:祖母が使ってたら危なかったですよ。
アバター
2011/10/24 08:16
さゆちゃん~^^ これが見せたいものだよ♬
http://www.uproda.net/down/uproda385867.jpg/down
http://www.uproda.net/down/uproda385868.jpg/down
香港の女人街というナイトマーケットにこういうのがたっくさんありました。
500m範囲以内に5件くらい!
他にもヘリの模型やさんなど、詳しくないけど楽しかったです♡
アバター
2011/10/24 08:02
電子レンジ、頼りきってます…。

それにしても、壊れたとき何事もなくてよかったです^^
内部に稲妻…、怖いよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.