Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


電子レンジ到着。

http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1319516762139093.jpeg
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/5/405/38.html
電子レンジ到着。
やっと原始人のような生活から開放されました。
今まで力を入れてタイマーを回していたのに、今は軽く回すだけだし時間を合わせるのも正確にできそうです。
やっぱり新しいのはいいです。
レンジがないとチャーハン作るのも冷や飯からになるので、避けてましたから不便でした。

アバター
2011/10/27 05:44
さんしろさん:最初に冷や飯を温める段階で
維野眞充さん:ご飯が余るからチャーハンですから、あんまり作りたくないです。
あきさん:冷凍シューマイを加熱すれば調理完了です。
HEINEさん:10年後でも大差ないですよ。やってる事は同じですから。
アバター
2011/10/26 23:50
レンジでチャーハン??

どこでレンジ使うの@@
アバター
2011/10/26 23:18
電子レンジ届いてよかったですね^^
これから
美味しいチャーハン いっぱい作ってね♪  んで おすそ分け~~~~ww
アバター
2011/10/26 21:52
届いてよかったです^^

電子レンジは料理には欠かせない存在です!
アバター
2011/10/26 20:52
やっぱ最近の家電は便利ですね(^_^)
10年後の家電はどんなのができてるんでしょうね・・・w
アバター
2011/10/26 18:36
ディオレラさん:温めるのが面白いです。
季亜羅さん:レンジが結構、重いんですよ。
風見鶏さん:他のも作ります。
アバター
2011/10/26 16:22
w チャーハン!!
やっぱり、新しいのは使い勝手がいいみたいですね
よかったです
Time is Money・・・・
レンジは時間がないときには重宝しますね
この頃は時間を作る為に使っています^^
アバター
2011/10/26 11:05
無事到着したのね^^

良かった 良かった♪

アバター
2011/10/26 05:14
ナ~ンダ、チャーハン作るのに新調したのかァ~(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.